年の瀬・・・2010/12/28

 しばらくブログ更新できませんでした・・・。すみません。

 先々週、娘がインフルエンザの予防接種を11月に済ませていたにもかかわらずインフルエンザに↓↓その後私もダウン。
 (通常のインフルエンザは赤ちゃんの時に一度罹って以来、罹患していないので油断していたかも・・・と反省)
 あれやこれやと予定が全部一週間ずれ込んでしまいました。(泣)

 今回はお客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまい・・・本当に申し訳ありませんでした。

 来年は?回目の年女なのでパワーがみなぎる予感!?
 体調管理には十分に気をつけて一年を過ごしたいと思います。

 なんとかクリスマスには全快となり、娘のところにも無事サンタさんが来た?ようです♡(笑)

 25日から慌ててスタートした我が家の大掃除もなんとか今日で終わりそう。(ここ書斎は手抜きですが・・・苦笑)

 明日から温泉に一泊の小旅行。のんびり、ゆったりと1年の疲れをとってきたいと思います♪