映画 『ツリーオブライフ』2011/09/17

 しばらく大人向けの映画を観てなかったので、今週やっと見に行ってきたのですが・・・これが久しぶりの・・・ハズレ↓(苦笑~)

 ‘ツリーオブライフ’はカンヌでパルムドールを受賞しているし、ブラピにショーン・ペンが出演となればきっと面白いに違いないと思ったのですが・・・。多分、好みの問題かと思いますが、私の好みの映画ではなかったです。何度、途中で出ようかと・・。(途中で退席された方、数名おりました~笑)後半には盛り上がるかと留まったのですが・・・それもなく・・・。
 演技派ショーン・ペンに至っては、演技力を披露する場面も無かった気がします。キリスト教信者ではない私には抽象的すぎてどうも・・。

 面白くない映画だとやけに時間が長く感じられて、お尻が痛くなってしまった。次の映画はハズレませんように~