吹雪・・・。2014/12/16

 あれよあれよと、年の瀬となり来週はクリスマスですね~。
 札幌は昨晩から荒れ模様の天候で、今もすごい風↓↓

 一ヶ月以上もブログ更新してませんでした~。
 その間何をしていたかというと・・・久しぶりに派遣で事務の仕事をしておりました。

 フルタイム、残業あり、休日出勤ありの仕事は娘を出産する前年、友人とハワイ旅行に行く為に稼ぎに出て以来。
 今回も春の旅行のグレードを上げる為、頑張りましたっ。(笑)

 もう体力ないのでヘロヘロ~。しかも今月の1日から娘がインフルエンザに罹り、なかなかハードな12月前半でした。

 今週はいよいよ娘の受験する中学へ願書を提出し、受験に向けてラストスパートです。頼むよ~娘♪♪
 
 受験が終わったら、ショッピングに温泉、TDR旅行、そしてハワイ旅行と遊びまくろうね↑↑

 年末、娘が勉強を頑張っている間、私は大掃除を頑張ります!!

コメント

トラックバック