キスマイドームツアー 東京ドーム♪2014/11/10

行って来ました~11月8日のキスマイコンサート♪♪♪

昨年より更にパワーアップしていて、本当に楽しかったですっ。

キスマイのコンサートの良い点は、なんといってもローラーをはいて歌う曲があるので、何回もメンバーがスタンド席の方も回ってくれる点。

スマップや嵐のコンサートの場合、席が悪いとアンコールの時しか近くに来てもらえないけど、キスマイはスタンド近くにぐる~っとローラー用の通路があるので本当に楽しい♪です。今回の席、スタンド前列から9列目だと思っていたら5列目で、肉眼でばっちり見えました♪♪

そして、大好きなジュニアの寺西君も見られて大満足っ♪
 ガヤさんは、相変わらずのカッコ良さ~、玉ちゃんも可愛かったっ♪

今回、キスマイの勢いにびっくりしたのは、グッズが軒並み完売になった事。

当日、10時のフライトで新千歳空港を離陸。予定より到着時刻が遅れましたが、それでも13時には東京ドーム着。速攻グッズ売り場に向かいましたが、すでに長蛇の列。
 二時間半待ったのに、列のかなり前で購入予定のペンライト、クリアーファイル、ポスターが完売↓↓

古くは少年隊からジャニーズのコンサートに参戦している私ですが、ペンライトを買えなかったのは、初めてで~す。(驚)
 そしてこんなにグッズ購入に時間がかかったのも初めて。今までの最高は嵐の二時間・・・。キスマイ、勢いがすごいですね~。

でも、コンサートの時にペンライトがないと、手元がさみしい・・・。

翌日がツアーファィナルなので、グッズだけ再び買いにいこうか迷いましたが、もう並ぶのは・・・つらいね~ということでパス。

今回、東京ドームの近くのホテルということで、「ホテルメトロポリタンエドモント」に宿泊しました。

禁煙ルーム希望でしたが、空いてなかったようで消臭対応となり、その替りに新館の広いお部屋にグレードアップして頂きました。

広くてきれいで、お値段も早めに予約したのでお手頃価格♪
 バスルームとトイレが別になっていて、バスルームには広い洗い場付。 ドームにも近いので、おススメです。

コンサートの翌日は、原宿のジャニーズショップへ。
 ここもコンサートからのファンで混み込み~。整理券をゲットして、12時半の入店。お店の中も混み込みで、少し具合が悪くなりました。
 もう少し、大きな店舗に移転してくれないかしら・・・。

娘は、写真を大量買い。(札幌にも早くショップができると嬉しいで~す)

その後は、竹下通りをブラブラ散歩して、カルビーショップで揚げたてのポテチを♪

ランチは表参道の可愛いカフェ「カフェ アン・ジェリー」でパスタランチを。
 その後、再び竹下通りへ。竹下通りのソラドは、娘位の年齢の洋服ブランドが沢山入っていて、その中のショップをぐるぐると何度も見てまわり(笑)、お気に入りの上下を娘のお土産として購入。

私が中学生の頃、原宿に友人と遊びに行った際にあったロッテリアが健在で、懐かしかったです。あの頃は、ランチはロッテリアでおやつにクレープが定番でした。(笑)

竹下通りは、ティーンズ向けのお店が沢山並んでいて、娘はとても楽しかったようです。

最後は、大人向けの老舗の喫茶店「集」でコーヒーブレイク。
 サイフォンのトラジャコーヒー、美味でした~♪ワッフルも美味しかったです。

一泊二日でしたが、遊びつくした二日間。来年のキスマイのツアーを楽しみに・・・娘よ、ここから二ヶ月間は集中して勉強~だよね!!