劇団四季ミュージカル「 キャッツ」2015/02/16

 先週の火曜日の夜、翌日が祭日でお休みなので多少夜更かししても大丈夫♪と娘と二人、ミュージカルキャッツを観に行ってきました。

 月並みですけど、すっごく面白かったですっ。

 劇場全体が舞台になるスケールの大きさ。出演者が客席に何度も来てくれたり、客席の舞台装飾が細部まで丁寧に作られていたりとまるで自分も舞台の中にいるような感覚。

 今までのミュージカルはもう一度みたい!とまでは言わなかった娘ですが、今回のミュージカルは「今年中にもう一度みたい♪」との事。

 ミュージカルの名作ですが、私も観たのは今回が初めて。
 ダンス、歌、舞台装置、衣装など、どれをとっても一級品のミュージカルに感動!!です。

 かなり寒い日だったので、次回は舞台の後に飲んで帰れるポカポカ陽気の季節にもう一度観たいと思っています。(笑)