キスマイ 東京ドームライブ♪2015/09/25

 シルバーウィーク初日の土曜日は、午前中に亀戸天神へ参拝。
 以前、亀戸と錦糸町の駅の丁度中間位に住んでいた事があり、懐かしい町並みに私はテンションアップ↑
 変わっていないところもあり、散歩が楽しかったです♪

 キスマイのライブ前のランチは、これもまたとても懐かしい亀戸サンストリートへ。サラダがメインのファミレス‘シズラー’でランチ。
 旅行ではどうしても野菜不足になるので、ここで野菜を沢山チャージ。
 夫とはランチ後別行動で早めに東京ドームへ。

 昨年は、早朝便で千歳から羽田へ飛び、そのままドームに向ったもののペンライトが売り切れという悲しい事になったので・・・今年は初日のライブ中に夫に並んで買っておいてもらいました♪(優しい夫に感謝!)それでもみっ君のキスマイベアは売り切れで・・・涙。

 もっと沢山、グッズ生産して下さ~い!!

 ドーム内に早めに入り、ライブ前の腹ごしらえ。
 東京のジャニ友にも無事に会え、ライブスタート。

 今回はスタンドの前から20列目位と後ろの方でしたが、それでも思ったより見やすくてラッキー♪

 新しいアルバム中心に、今回も楽しいライブでした~♪♪

 セクゾの松島君や人気のジュニア♪もライブを観に来ていました!
 娘は、大好きなジュニアが見られて大興奮♪(目がハートに↑)

 楽しい時間はあっという間で、来年こそは札幌ドームでもコンサートを開催して欲しいです。

 日程の調整がつかなかった名古屋ドームでのコンサートが、急遽10月に決定したとの事。
 札幌ドームは1月でも良いですよ~。(笑)

 しばらくは、TVのキスブサを楽しみにがんばりま~す。

コメント

トラックバック