久しぶりの東京♪2018/01/13

 1月10日から娘と一泊で東京の夫のところへ。
 札幌とは別世界の雪一つない景色と晴天♪短い旅行を満喫してきました。

 羽田からそのまま娘の好きな新大久保へ行き、あちらこちらとコスメショップ巡り。(笑)
 ティータイムは昨年も行った「ホミビン」で。 真冬だけど店内は暖かいので、イチゴホミビン、きなこ餅ハニートーストをオーダーして二人でシェアしました。美味~♪
 夜までショッピングを楽しみ、夕食はいつものイタリアンで夫と待ち合わせ。
 私はまだ風邪が完治してなかったので、ワインは諦め食べる事に専念っ。(その分夫がしっかりと・・・苦笑)

 翌日は、娘の大好きなディズニーランドへ。相変わらず混んではいましたが、それでもアトラクションの待ち時間はどれも40分以下だったので、空いているほうなのかなあ。外国の観光客の方が多かったです。

 風もほとんど無く快晴で、娘と園内をゆっくりチキンやチュロスを片手に歩いたり、アトラクションに乗ったり、ショッピングを楽しみました。

 リレーのように私の風邪が娘にうつってしまいましたが、今日は娘もかなり元気に・・・・良かった♪(娘よごめんね~)

 いよいよ来週月曜日からは三学期。お弁当作り・・・頑張ります!