お正月明けの東京スティ2019/01/15

 今年二回目のブログ更新です・・・。
 お正月気分の抜けていない5日から10日まで、雪景色の札幌から東京、千葉に滞在しておりました。

 娘のコンクールの付き添い。ほぼマネージャーのようで大変でした・・・。(苦笑)

 結果は、全国大会の雰囲気にのまれ・・・本人にとっては、残念な結果となりました。

 ドラマの「下町ロケット」ではありませんが、失敗や挫折を繰り返し、心の痛みや喜びを知って、なにより泥くさくコツコツやる事!!
 それが、次の成長につながると私は信じています。

 娘よ、根性みせろ~!!(笑)

久しぶりのディズニーシー2019/01/15

 コンクールが終わった9日から一泊でディズニーシーへ娘とお疲れ様旅行へ。

 結果はどうあれ、コンクールに向けて一生懸命頑張った事は事実なのでリフレッシュ♪

 いつもワンデーパスの時はランドへ行くのですが、今回はシーを選択。ゆっくりと散策、ショッピング、食事がメインでした。

 快晴でしたが、北風がとても冷たかったので乗り物はあまり乗らず・・・。(笑)

 今回、初めてシェラトングランデ東京ベィに宿泊。
 グランデルームを予約していたのですが、なんとシェラトンクラブルームに無料でグレードアップして頂きました♪(キャッ、ご褒美)

 お部屋も広くて、とっても快適~。
 ランド側のお部屋だったので、夜のナイトタイムスペクタキュラーCelebrateもお部屋から見る事が出来ました。

 ロビーは、シェラトン特有の良い香りでハワイのシェラトンにいる?かのような気分に♪

 朝食はバラが咲き誇る中庭を眺めながら、優雅にゆったりとそしてたっぷりと。(苦笑)

 ディズニーランドホテルは、ディズニーリゾートに旅行に来てます!感にたっぷりと浸れます。
 その点シェラトンは、ディズニーリゾートに来ていながら、ちょっと外国気分にも浸れてとっても気に入ってしまいました。

 次回は、夏のガーデンプールに入れる季節にバカンス気分で宿泊したいなあ♪

 娘は、今日から学校がスタートです。。なんと東京から戻って一日だけオフ。 12日から二泊で名古屋までBTSのライブにお友達と参戦に行き、昨日帰宅。(ギリギリ~汗、汗)

 冬休みにしっかりとリフレッシュしたはず・・・あとは気張りや~!!