映画「七つの会議」2019/02/09

 先日の木曜日は、今年初の映画館へ。
 池井戸潤さん原作の“七つの会議”を観に行ってきました。

 お正月の“下町ロケット”のスペシャルも面白かったので、すご~く楽しみにしていたのですが・・・。

 原作を読んでいない私の見終わった時の素直な感想は、アレッ、七つも会議あったったけ??(笑)

 なんというか・・・インパクトが弱いというか・・・盛り上がりに欠けるというか・・・。

 出演者の方々は、素晴らしい方がこれでもか~と出演されているのになんだか残念な内容でした。

 まっ、たまにはこういう時もありますな・・・。(苦笑)
 映画ってつくづく脚本が大事・・・と思いました。

コメント

トラックバック