Suchmos ライブ♪2019/04/07

 四月に入って最初の土曜日。昨日夫と二人でSuchmosの札幌ライブに行って来ました。

 生歌最高~!生演奏最高~!Suchmos最高~!

 とっても楽しかったです♪

 初めての参戦でしたが、年齢高めなのにとってもビックリ。
 そしてカップル率も高め、おひとりでの参戦者も多くてファン層の幅がとっても広いのにもビックリしました。
 勿論、若い方も多かったのですが、極端に若い子や子供は少なかったですね。

 年齢層高めなので私達が浮く事も全くなくて(苦笑)、心地良く参戦出来ました。Suchmosの曲は、ライブハウスなどでお酒を飲みながらじっくりと聴けたら更に最高なんだけど、ビッグネームになってしまったので、それはもう叶わないんだろうなあ。

 9月の横浜スタジアムへは残念ながら行けないけど、是非また札幌にライブに来て欲しいです♪

コメント

トラックバック