コンサドーレ札幌ホーム最終戦⚽2021/11/28

 昨日は、おおよそ二年ぶり?に夫と二人で札幌ドームへ。
 コンサドーレ札幌のホーム最終戦を観戦。

 新型コロナで昨シーズンはテレビ観戦のみ。今シーズンも観戦を見送っていましたが、新型コロナも落ち着いているし、ビール販売も再開されているようなので行くことに(^▽^)/

 3-1で勝利~🚩楽しかった~(o^―^o)
 やっぱり生で観戦するのは楽しいです。
 長年チームに貢献してくれたジェイは昨日の試合が最後( ;∀;)

 でも家族とずっと離れ離れは辛いですものね・・・。
 コロナが完全に収束したら、ご家族で札幌に遊びに来て欲しいです。
 
 コンサドーレは今年25周年✨(我が家も結婚25周年♡)
 
 まだJリーグ加入前に厚別競技場までコンサドーレのサッカー観戦に行って以来、応援してきました(^▽^)/

 あの頃のメガホン、とっておけば良かったと後悔。今は、応援でメガホンは使いませんけど(;^_^A

  
 このままコロナが収束して欲しいと願ってますが、なんだかオミクロン株なる変異種が南アフリカで発見されたとかで・・・😢まだ油断は禁物。


 来年は沢山ドームでサッカー観戦が出来ると良いなあ。

コメント

トラックバック