イベント無事終了♪2009/10/27

 25日の日曜日、札幌パークホテルでのマムキャンフェスタにブース出展し、無事終了!!
 マムキャンの代表アイラさんをはじめ、スタッフの皆さんの大変なご苦労のもと、とても和やかな雰囲気の盛大なイベントでした。

 私は、いつもはアロマオイルでのハンドトリートメントを自宅サロンで行なっていますが、今回はオーラソーマのボトルでのトリートメント。
 来て頂いた方には喜んで頂けたようで、そして皆さん、とても感じの良い方ばかりがトリートメントに来てくださり本当に感謝♪感謝♪

 ハンドトリートメントは自分自身でも行なえるので、私自身は日々商売道具?のハンドを自らケアはしていますが、人にしてもらうとやっぱり気持ち良いものです。
 ハンドトリートメントはお顔の血流や脳の血流もアップ↑そしてなんといっても精神的ストレスの緩和にとても効果的。
 
 イベント後もご希望があれば、オーラソーマのボトルトリートメントをお受け致しますので、お時間のある方は是非是非、お待ちしております♪

コメント

トラックバック