嵐♡ライブツアーin札幌ドーム2011/08/01

 昨日、札幌ドームでの嵐ライブツアー2日目に娘と行ってきました~♡♡♡今年もすっごく楽しかったです♪

 今回は、ステージに向かって左側のスタンド席。丁度、アリーナ中央の花道の延長線上の前から7列目だったのでものすごく見やすかったです。
 アリーナ席のうしろよりはスタンド席の前方の方が見やすい私にはほぼ理想的な席。欲をいえばスタンド席前方でステージ中央がもっと嬉しいけど・・・抽選なのでわがままはいえませんね。

 今年のステージは、ステージ上のスクリーンの映像とメンバーの踊りのコラボが斬新でカッコ良かったです。かな~り映像は凝ってましたね~。メンバーの踊りは今年もキレがありGOOD~♡

 円柱のステージがメインステージの両サイドに設置されていて、せり上がってくると席からはかな~り真近にメンバーの顔が見られて幸せでした。
いつものコンサートより、スタンド側に移動ステージで来る回数も多かった?ような気がします。

 娘も目を♡マークにして楽しんでいました。 翔君のファンの娘は、翔君のエアー聖子ちゃんに大喜び♪

 ソロは、相葉君とオーちゃんがバークステージで歌ってました。
 私の大好きなニーノはソロではギターで弾き語り。自分で作詞、作曲した歌を熱唱していました♡

 今年はグッズを1日目のコンサート開始後に買いに行ったので、全く並ばずにゲット♪娘はしっかり札幌ドーム限定のヘアーゴムを髪につけてコンサートに参加できました。

 コンサートの後半では、キラキラテープ(写真がそうです)が沢山舞ったので背伸びをして娘の分をなんとか確保!でも、まわりの人の殺気立つ戦いに怪我をしそうだったので、自分の分までは取れなかった~↓↓
 娘も頑張ったみたいだけど、前、後のお姉さんに引っかかれたり、髪を引っ張られたりしたそうで・・・。みんな欲しい気持ちは理解できるけど、子どもには手加減して欲しいですね・・・。

 1日目のライブ終了後はみんなでお寿司を食べに行ったそう。5人の仲の良さが伝わるから、嵐のコンサートはより楽しいのかも♪
 
 アンコールでも沢山歌ってくれて本当に楽しかったな~。
 また来年も絶対行きた~い!!