JARDIN POTAGER 大通り店2012/02/27

 先週末、久しぶりに独身時代の友人とランチへ行ってきました。
 手稲の本店には一度行った事があったのですが、大通り店は初めて。池内GATE8階にあるフレンチ&イタリアンのお店です。

 ここは新鮮なお野菜が沢山食べられるので特に女性にお薦め♪
 今回は、ゆっくりと食事を楽しみたかったのでコースをチョイス。
 お野菜メインの前菜が二皿も出てきて、どれもお野菜の味が濃くて美味でした~。見た目もすごくきれいなので写メでおもわずパチリ!
 写真が一皿目の前菜です。
 パスタやメイン、デザートにもふんだんにお野菜がつかわれていてボリュームもありお腹がいっぱいに。(体重が・・・)

 パスタランチは前菜がバイキングになっていてこちらもお薦めです♪
 色鮮やかな野菜を見るとなんだか春気分になりますね。

コメント

トラックバック