くまのプーさん展2015/11/07

 早くも11月となり、最近一ヶ月が一週間に感じる私は、二週間で新年かも・・・?(笑~)

 先週末は、娘とくまのプ-さん展へ出掛けました。
 ディズニーキャラクターの中でプーさんが一番好きな私は、ディズニーランドに行く度にブーさんグッズを必ず購入。

 娘も私の影響なのかわりとプーさんは好きみたいなので、付き合ってもらいました。

 前売り券まで買って楽しみにしていたプーさん展。思ったよりこじんまりしていて規模は小さかったですが、しばし夢の世界へ♪

 可愛いグッズを二人で買ってきました♪

 中学生になっても一緒に映画を観たり、コンサートに行ったり、ショッピング出来るのが子どもが女の子で良かったなあ♪と思う瞬間。

 これが男の子だと、プーさん展は付き合ってくれないよなあ。(苦笑)

 明日は娘がバレエ講習会中に友人と初宝塚観劇に行ってきます♪

コメント

トラックバック