プチ旅行♪2016/10/31

 10月最後の週末。夫が東京で泊まりがけのゴルフと聞いていたので(結局、諸事情で中止になったみたいですが・・・)、娘とプチ旅行へ。

 東京ドームホテル札幌のお部屋をタイムバーゲンで激安価格で予約出来たので、一泊でホテルスティ♪
 市内のホテルに泊まる機会など、こんな機会でもない限りなかなかないものね~。

 29日の14時にチェックイン。広めのツインのお部屋をとることが出来たので快適なお部屋でした。
 ちょうど、「さっぽろワンハンドスィーツ食べ歩き」のイベントが開催されていて、ホテルスィーツのプレゼントがありました。頂いたクリームブリュレタルト、とっても美味でした♪♪ラッキー!

 娘と二人でホテルの部屋で少し休んだ後、サツエキまで行きショッピング♪お友達のプレゼントを買ったり、小物を見たり。夕食は早めにお粥とフォーのお店で。フォーはあっさりしていて美味しかったです。

 夜は飲み物とおやつを買ってホテルの部屋で日本シリーズをテレビ観戦。
 劇的勝利に娘は歓喜の涙、涙!
 クライマックスシリーズ辺りから娘も真剣に野球を見るようになり、すっかり野球が好きになったみたい♪
 本当に素晴らしい日本シリーズでした!!
 

 小さな頃から野球好きにしようとあちらこちらと野球観戦に連れて行ってはいたものの、全く好きにならず↓
 もう諦めていたところだったので、高校生の頃から野球が大好きな私はとっても嬉しくなりました。

 来年は家族三人で野球観戦に行けそう♪

 短いプチ旅行でしたが、娘も私も心身ともにリフレッシュ出来ました♪

コメント

トラックバック