SMAP ロス・・・。2017/01/21

 昨年末で解散してしまったSMAP。長年のファンの私としては、なんだかまだ信じられないのですが・・・。
 でも、週に一度は五人揃って出演していたフジテレビの「スマスマ」が終了してしまい、少しずつ淋しさが心の中で大きくなってきました。(泣、泣)

 時間は戻せないので、個人個人それぞれに頑張っている姿を応援しようとは思っていますが、スマップと言う母体が無くなってしまった事はやはり大きいですね・・・。

 最後のDVDは解散を認めたくない気持ちからかまだ見ていないのですが、最近、昔のCD「POPUP SMAP」を一人の時によく聴いています。
 ファンが選んだSMAPの歌で一位に輝いた“STAY”をはじめ、発売当時にヘビロテで聴いていた“TAKE OFF”や“paripia!”、“call your number”等々あらためて良い曲ばかり♪♪

 最後のツアーとなってしまった2014年のライブDVDも観てますが、本当に華やかで楽しいコンサート!!

 すぐには無理かもしれないけど、10年後位に再結成とかないのかなあ。

 ジャニーズJrの応援している子達は、なかなかデビュー出来そうもないし、私の長いジャニオタ生活は、キスマイで最後になるかも!?(苦笑)

 写真は大好きな吾郎ちゃんが謹慎でライブに出られなくなり、当時の私は号泣~。吾郎ちゃんが写っているもので、唯一撤去にならずに買えたその年のコンサートグッズ・・・。
 メンバーみんなまだ若いですね~♪