コンサドーレ札幌VS京都サンガ戦2022/05/08

 昨日は今期初のサッカー観戦へ夫と二人で札幌ドームへ行って来ました。

 新型コロナが拡大する前は、年に4~5回は札幌ドームへサッカー観戦に行っていましたが、ここ二年はもっぱらテレビ観戦のみ( ;∀;)

 昨年のシーズン後半戦にやっとドーム観戦を再開した我が家。
 今シーズンは沢山ドームで応援したい!!と思っています。


 昨日は、攻められて防戦一方の時間帯もありましたが、無事に勝利~🚩✨✨

 勝った試合の後のビールは最高(⌒∇⌒)という事で、試合後は大通りに移動して夫とたらふく飲み(試合中も飲んでましたが・・・(;'∀'))、リフレッシュしました♪

 また来月の観戦も楽しみ(⋈◍>◡<◍)

コメント

トラックバック