‘嵐’のファイナルコンサート!!2008/07/07

嵐のペンライト
 私は、まだ森君がメンバーにいた頃からのスマップファン(笑)。
 なのに今年はコンサートの案内がいまだに届かず・・・(泣)。本当に20周年コンサートはあるのかしらん?
 だからという訳ではないのですが、友人に誘われて札幌ドームの嵐のファイナルコンサートに行ってきました!!
 初めてで、歌もシングルの歌の数曲しかわからなかったけど、楽しめました~。スマップに比べるとまだ若い!!からか最後まで元気いっぱいにステージを動いてたし、スタンドの方にも何度も来てくれ、サービスもグ~。ファンの若い人達も良い子が多く、また私のような年齢高め?な人もけっこういたので、浮く事もなく(自分でそう思ってるだけかも・・笑)楽しかったなあ。

先週はバーゲンにあちらこちらのデパートをはしごしたり、待望のインディ・ジョーンズの映画を観たりと仕事が休みになった途端遊び過ぎ??
今週は、たまりにたまった仕事の各協会誌の整理をしなきゃ。

コメント

トラックバック