SMAP SPECIAL LIVE♪2009/06/04

 1日のスマスマからやっとつよポン復帰しましたねえ~♪♪
 メデタイ!メデタイ!お帰り~つよポン!!
 最近は録画しても一回しか見ないスマスマだけど、今回のは嬉しくて毎日見てますよ~。(笑)やっぱりスマップは5人揃ってないとね。スマスマでのミニライブのようなのを全国でやってくれると嬉しいのなあ・・・。今年ツアーがなければミニライブを札幌でお願いしま~す♪と言う気持ち。東京に住んでいないとフジテレビまではなかなか行けないもの。
 「ありがとう」から始まり「SHKE」、「この瞬間、きっと夢じゃない」そして「夜空ノムコウ」とやはりスマップの歌には良い歌が沢山ありますね。
 これからもずっと解散せずに活動続けて欲しいなあと思います。
 お願いだから今年もライブやって下さ~い!!!