祝い♪南アフリカ大会出場決定!2009/06/07

あれから早や7年
 昨晩は、10時50分から日本対ウズベキスタン戦を主人とテレビ観戦。最近はお休みの日でも12時前に寝ている私達ですが、出場決定のかかっている一戦とあって久々に夜更かし。
 前半早々1点が入ったまでは良かったけど、その後はタフな試合で夜中にもかかわらず、気合入りまくり~。でも本当に良かったですね~!!私は大久保さんや岡崎さんのようなガッツのあるフォワードが大好き♪♪なので嬉しかったですっ。
 あまりにテンションが高くなり、試合が終わった後も二人で飲んで勝利の余韻を楽しみ、就寝は2時半に・・・。今日は一日ボーっとしていて今も眠くて仕方ないんですけど、この嬉しさはブログにアップしておかなくては!と思い、書き込みをしております。(笑)
 思えば切迫早産で観戦を泣く泣く断念した日韓ワールドカップから早や7年。ワールドカップ観戦を諦め、無事生まれた娘も今年7歳になるんですよね~。久々に思い出の未使用チケットを出してしげしげと今日眺めました。来年は無理でもその後の4年後のワールドカップには絶対行きたいなあ・・・。