娘の絵画教室2009/08/01

娘の作品
 25日から娘の夏休みがスタート。「夏休みだから、ずーっとお母さんと一緒にいられる♪」と小学1年生になっても可愛い事を私に言ってくれる娘。この可愛さがいつまで続くかはわからないけど、満面の笑顔で言ってもらうと親としては嬉しいものです。

 8月8日にはバレエの発表会があるので、あまり日焼けはさせられない為、今週一週間は短期の絵画教室に通わせ、昨日無事終了。
 写真が娘の作品。しし座のダイナミックな性格が絵にも出ている感じ。(笑)
 頑張って仕上げた作品なので、額に入れて飾っています。
 ひらがなの宿題も必ずマスからはみ出す字があり、性格がおおらかなのかなあ。

コメント

トラックバック