ひみつの嵐ちゃん♪2009/08/22

 SMAPファンの私ですが、最近一番楽しみにしているのは、スマスマではなく・・・・・・「ひみつの嵐ちゃん」です♪

 二宮君は大好きだけど、あとは・・・と思っていた昔。
昨年初めて嵐のコンサートへ行き、すっごく楽しかったけど、全員好き♪にはならないかなあと思っていたのですが・・・。

 でも・・・花男で松潤が好きになり、ニュースZEROを見るようになり櫻井君良いかも~となり、昨年のドラマ「魔王「」で大野君が好きになり(歌のお兄さんも面白かった!)、そして「ひみつの嵐ちゃん」を欠かさず見るようになってから、相葉君スタイル良いなあ♪と気付くとすっかり全員のファンに。(笑)

 今年はスマップのコンサートが絶望的な感じで、10周年コンサートツアーのある嵐の方へ気が移り気味です・・・。
 色々迷ってたけど、やっばりファンクラブに入ろうっと。
 
 ひみつの嵐ちゃんで一番はまっているのがVIPルームのコーナー。
 嵐のメンバーの素が垣間見れるようで楽しいの。

 10周年記念限定版は残念ながら買えなかったけど(泣)、通常版のCDをヘビロテで聴いてますっ。11月の札幌ドームのコンサートはなんとか行きたいなあ!!