新月の願い事♪2009/11/16

 明日17日には新月です。新月に願い事をすると叶う♪といわれています。これは、願ったらそれでオーケーというより、毎月自分の想いを確認する事によって、想いを明確にするというところが大切なのかも。

 私はこの事を知ってから、約3年になりますが、ゆっくりだけど自分の想いに近づいていっているように思います。
 歩むスピードは人それぞれ。自分の運命の展開を信じて、毎月必ずある新月の日に願い事をしてみてはいかがでしょうか。

~お願い方法~

1.新月に入った瞬間から8時間以内がベストですが、前後24時間はパワーが持続しているそう。

2.願い事は2個以上10個以下で必ず手書きで記入。

3.主体はあくまで「自分」にして、叶ったという過去形で書き感謝の言葉を添える。
  
 例えば、
 私は無事、資格試験に合格しました。どうもありがとうございました等。

4.自分以外の誰かに関する願い(変わって欲しいなど)は叶わないので、書くならその人に接する自分自身を変えたいという 表現にする。

5.書き終えたら、必ず読み返す。

6.日付を入れて保管する。

 新月の願い事は、自宅で寝る前にすぐ出来るのでおススメ♪
 うっかりその月に忘れても、毎月新月の日はあるので、翌月すぐにチャンスありですよ~!!

コメント

トラックバック