ひな祭り用のアレンジメント2010/03/03

 3月3日のひな祭り用にと月曜日のオフにアレンジしました。
 ひな祭りという事でピンクをメインに、カーネーション、トルコぎきょう、ガーベラ、スイートピーで。
 娘はさほど感動してませんが(苦笑)、一人で春気分に浸っています♪

 娘が小さい頃は、ひな祭りの日は、それビデオだ!、着物だ!と大騒ぎ・・・笑。
 今では、欲しいものを一つプレゼントし、後は桜餅とお祝いの夕食位。
 
 最近の娘はというと、益々何事に対してもやる気満々。この娘なら、きっと夢を叶えられる!と思う私です。(何かをやり遂げようとする根性が親の私から見てもスゴイッ)
 昨年までは、娘に夢を叶えては欲しいけれど現実は・・・などという気持ちがあったのですが、今年に入ってからは、きっと大丈夫!!という確信が私の中に芽生え、少しずつ私の出来る範囲でバックアップし、応援してあげようと思っています。

コメント

トラックバック