映画 『シャッターアイランド』2010/04/24

 今週は久々に友人と映画にも行ってきました。(本当に久々~バタバタと忙しくて・・・)
 今回は、ディカプリオ主演の「シャッターアイランド」。少年の頃からひときわ光る俳優で、そのまま良い大人の俳優になりましたね。すっかり演技派に。

 映画は、心の奥底をとことん追求していくような内容で、私にはちと難しかった・・・。こういう内容の映画、マーティン・スコセッシ監督は得意ですね。人間は辛い経験からどんどん闇に落ちていってしまうのかと思うと・・・本当に怖い。

 次回は連休中に娘と「矢島美容室」を観に行く予定です。
 娘はなぜか「とんねるずのみなさんのおかげでした。」が大好き♪
 いつもVDに撮り、翌日の金曜日に見ています。(夜更かしはさせられませんからねっ)
 普遍的な笑い・・・みたいな所が良いのかしら!?

 映画ネタからは全く離れますが、今月は「VS嵐」の特番に、「ひみつの嵐ちゃん」の特番、そして大野君の「怪物くん」&「嵐にしやがれ」がスタートで一ヶ月「嵐」三昧~♪♪
 今年のコンサートが待ち遠しい私です。(笑)

コメント

トラックバック