猪年のスタート♪2019/01/02

 一日遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
 更新間隔がマチマチではありますが、思い出した時にでもチェックして頂けたら嬉しいです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 昨年は、自然災害のとても多い一年でしたが、今年は災害の無い、平和な一年になりますように♪
 そしてここ最近、社会から寛容さが無くなりつつあるように感じますが、少しずつでも寛容な社会になっていくと良いなあと思います。

 個人的には、夫が約10年ぶりに単身赴任から札幌に戻り、娘も高校生になったので、外での仕事を少しずつ増やした昨年。

 今年は1月から新しい職場での仕事がスタートします。

 なんとうん十年ぶり!?に履歴書を記入、生まれて初めて職務経歴書を記入し(私が若い頃は履歴書だけでOKでした・・・汗)、入社試験も受け(す、数学の公式は、頭の隅にも残ってないのにね~汗、汗)、ガチ面接も受け、なんとかかんとか・・・。(苦笑)

 果たして無事に勤まるのかは??ですが、リタイアするにはまだ早い!と清水の舞台から飛び降りる気持ちで頑張りたいと思っています。(大げさですね・・・笑)

 プライベートでは、今年もサッカー、宝塚、映画、ジャニーズと沢山観に行きたい♪と思っています。

 自宅で行っていたカラーとアロマの仕事はしばらくお休み致します。
 娘が大学生となり、ほぼ子育て終了のタイミングで再開する予定でおります。
 メールでのカラー&アロマのご相談は引き続き承りますので、ブログ右上のメールアドレスまで♪

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

トラックバック