映画 『踊る大捜査線 3 ヤツらを解放せよ!』2010/07/09

 日本映画はすぐにテレビで放映するしなあ・・・と思いつつ、大好きな小栗旬さんが出演しているので観にいってきました、パート3♡

 大画面で観ると迫力があってやはり良いですね♪
 いつも通りの楽しいセリフやバッチリと決まっている音楽、素直に楽しめました。
 踊る大捜査線は、いつもキャストが絶妙ですね~。そして、刑事役がカッコ良かった小栗旬さん♪♪ 俳優の中では今、一番好きかも♡

 昨年放送だったフジテレビのテレビドラマ「東京DOGS」のDVDも思わずget!しちゃいました。(ドラマは欠かさず見てましたが、永久保存したくなり・・・笑)

 再来週からは、松潤のドラマもスタートするし、8月1日はいよいよスマップの札幌ドームコンサート!です。(前方の席だと良いなあ)

コメント

トラックバック