定山渓ビューホテル 水の王国ラクーン2013/08/28

 8月最後の日曜日は、久しぶりに定山渓ビューホテルのプールへ。
 当初は三家族合同のディキャンプの予定でしたが、雷警報も出ていて不安定な天気の為、泣く泣く延期↓↓

 娘がすご~く楽しみにしいてたので、強行したい気持ちもあったけど、
強行して豪雨に遭い、よその子供を風邪引かせては大変だし・・・。

 娘があまりに気落ちしていて可哀想なので、夏休みに行けなかったプールへ行く事に決定!

 キャンプ用品を一旦片付け、慌ててプールの用意をして定山渓へ。

 夏休みが終わった後の日曜日だったので、混んでいなくてたっぷりと一日遊んできました。

 私も久しぶりに泳いでストレス発散。身体を動かすのは気持ち良いですね♪涼しくなってきたので、再びストレッチも再開しました。
 いい加減たるみをなんとかせねば~。(苦笑~)

 9月に延期になったディキャンプ。次回は絶対快晴になりますように♪♪