映画 『少年H』2013/08/30

 見終わった後、清々しい感動に包まれた映画でした。(心が浄化された感じ)
 昨日のレディースデー、映画「少年H」を観に行って来ました。

 少年H役の吉岡君の演技がナチュラルで素晴らしかった♪
 夫婦役の水谷夫妻は、実際に夫婦という事もあり息もピッタリ!できっと実生活でもステキなご夫婦なんだろうなあ。
 あうんの呼吸は、さすがでした。

 大好きな小栗旬君の出番は少しだけで、そこは残念だったけど・・・。
 
 戦時中、どの家族も本当に懸命に生きていたのですよね・・・。

 毎日平和に暮らしていられるのは、けっして当たり前の事ではなく本当に幸せな事。

 世界ではあちらこちらで武力衝突がおきていて、シリア情勢は予断を許さず・・・。
 どうか話し合いで解決できるよう祈るばかりです。