ドールハウス ハロウィーン完成♪2017/07/10

 7月に入ってから、途端に蒸し暑く、先週金曜日からは真夏の暑さの札幌。
 急に暑くなったので、なんだか暑さに身体がまだ慣れていません。

 今日も真夏の暑さの33度~。札幌にしてはかなり暑いっ。

 その暑さの中、娘とバーゲンへ♪
 娘の誕生日は8月なのですが、その時期にはバーゲンが終わっているので、いつもこの時期に誕生日プレゼントを買いに出掛けます。
 気に入ったものが多数見つかり、ご満悦の娘。(微笑)

 私はお付きの人??で荷物持ち係のようでしたが(苦笑)、娘の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しいです。

 写真はまだ時期的には早いですが、シーズン前に無事完成したハロウィーンのドールハウス。9月になったら早々に飾ろうと思っています♪

 (相変わらずスマップの吾郎ちゃんが大好きなので、ドールハウスに小さなスマップネイルシールを散りばめました~)