ドールハウス ミニケーキショップ完成♪2017/07/21

 ハロウィーン向けのドールハウス作成の傍ら、時間を見つけてコツコツと作成していた小さなケーキショップが完成♪

 以前、作成した大きめのケーキショップのホールケーキとは種類を変えてみました。
 ねんどでの物作りは大人になっても楽しいです。(笑)

 今月から、大作のクリスマスのドールハウスに取り掛かり始めました。
 頑張って、今年のクリスマス前には完成させたいと思っています。

 娘は明日から夏休みですが、なんと夏休み中、半分はバレエのお稽古!!
 時々はお楽しみを盛り込みつつ、勉強とバレエの両方頑張って欲しいです。
 ここまでは、中学入学当初から皆勤賞の娘。
 私の役目は、体調管理のサポートなので、引き続き夏休みもしっかりとサポートしていきたいと思っていま~す。