初めてのピアノ発表会2009/04/05

 歌の発表会、バレエの発表会と続き、最後のピアノの発表会が今日ありました。こんなに発表会が重なるのは最初で最後であって欲しい~という位、娘も私も忙しい日々。
 春休みに入ってからは、毎日、ピアノ、そしてバレエの練習。
 でも、両方とも楽しそうにやっているので、きっと好きなのでしょうね。
 今日も演奏前は緊張する~と言ってましたが、終わった途端、「ピアノの発表会のホール、小さかったネ。」ですって。(笑)
 バレエは教育文化会館大ホールでしたからねっ。発表会に向けての練習は大変だけど、こうして経験を重ねていく事で成長していくんですよね。
 
 明日は、いよいよ入学式♪♪娘の晴れ姿を瞼にしっかり焼き付けてこようと思います。

コメント

トラックバック