キスマイライブツアー2013 きたえーる(札幌)2013/08/12

 8月10日、娘と私の友人、友人の娘ちゃんと4人でキスマイライプに初参戦してきました~!!

 超、超楽しかったです♪♪♪

 ジャニーズのライブといえば最近は札幌ドームばかりだったので、たとえアリーナでも双眼鏡はかかせない・・・。

 でも今回はきたえーるでしかもアリーナ♪
 後の方のアリーナでしたが、運よく端だったので、メンバーが駆け回る通路のすぐ真横っ。

 メインステージ、中央ステージ、バックステージそしてバックステージからメインステージに続く通路はつながっているので、ローラースケートや走りながら何度も真横を通っていく~。♡♡♡

 双眼鏡なしでメンバー、そしてジャニーズJrの顔がバッチリ♡
 四人で大興奮でした~。下積み時代が長かったこともあり、歌も踊りも上手だし、なんといってもローラースケートはスピード感、躍動感がありカッコ良い!!ローラーはスマップや嵐には無い魅力♡

 生太Pに倒れそうな位、ウットリ♡の娘と私でした。(笑)

 トークも楽しかったし、欠かさず見ているTV“キスマイブサイク?”を生でライブでやってくれたり、アンコールも二回応えてくれるなどファンへのサービスもたっぷりでした。

 8月10日はデビュー2周年の記念の日という事もあり、お祝いのケーキのサプライズや(会場みんなで誕生日歌を大熱唱~)、2周年おめでとう!!の横断幕がバックステージにメンバーには内緒のサプライズで突然掲げられたりと温かいライブでした。

 Jrのメンバーも次世代のエース級!?ばかりのイケメン揃い♡

 来年は二日間行きたいね♪と娘とすっかりキスマイの魅力にはまって帰ってきました。

 ライブはもちろん楽しかったけど、こうして娘と楽しい時間を共有出来るのは本当に幸せ♡

コメント

トラックバック