ベリーカラー♪2017/09/05

 9月に入り、ショップには秋物のアイテムが沢山並んでいますね。

 今年の秋冬のトレンドカラーの中で、私が特に気になっているのがベリーカラーです。

 レッドやピンク、パープルを中心に、ストロベリーカラー、ラズベリーカラー、ブルーベリーカラーなど。

 パリやミラノの各ブランドのファッションショーでも今季の秋冬はレッド系のカラーがとても豊富でした。
 少し暗めのレッドからスモーキーな薄めのピンクまで。かなりバリエーションがあるので、お気に入りのベリーカラーをベーシックカラーに取り入れて楽しみたいな♪と思っています。

 さし色にマスタードやティールブルーも良いかも♪
 
 毎年、季節のトレンドカラーは沢山展開しますので、その中から自分の好きな色をチョイスして、これからの秋のファッションを楽しみましょう♪♪

コメント

トラックバック