スマップ DVD2009/09/07

 やっと、やっと昨年のSMAPツアーのDVD3枚を全部観ましたっ。
 
 今年は娘の発表会が春先に3つ(バレエ、歌、ピアノ)、夏にもバレエの発表会となんだかバタバタしていて、ゆっくりと家でDVDを鑑賞する余裕がなく↓、5月からは月曜日を定休日にしたのですが、あれこれと用事が入りで・・・・。

 夏休みが終わり、2学期が始まりやっと月曜日は自分の時間♪ 
 というわけで、2週にわたってまったりと鑑賞。昨年の感動がよみがえりました。
 DISC2で、ダンサーの方がバラの花を持ち、マンゴー色のドレスを着て踊るシーンを見て、アレ??娘のバレエの発表会もマンゴー色の衣装にバラ♪を持ち踊ったっけ。こんなところに意外な共通点が・・・とまたまた嬉しくなった私(笑)。
 DISC3のメイキングDVDでは、沢山のスタッフの方の努力がステキなステージにつながっているんだなあと、あらためて感心。
 もちろん、スマップのメンバー全員のパワーがあってのステージ&ツアーだけどね。

 最近、スマスマでいつも気になっているのが、ビストロスマップの際のバックに飾られているゴージャスなお花の配色。
 自分のマンションではあそこまでゴージャスなアレンジはとても無理!だけど、配色やお花の種類はいつも参考にしています♪

コメント

トラックバック